「PANDAID」のメディアパートナーに就任しました

この度ママ夢ラジオは、パンデミックの情報サイト「PANDAID」のメディアパートナーになりました。

デザインオフィス NOSIGNERの太刀川英輔さんが、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)から命を守るために世界中で考えられた暮らしや習慣の変化を助ける知恵をまとめる共同編集ウェブサイトとして「PANDAID」を公開しました。Googleアカウントがあれば誰でも編集に参加することができます。

ママ夢ラジオは全国に200名ほどのメンバーが参加しており、様々なキャリアや人脈、主婦ならではの情報や知恵を活かして、共同編集のボランティアに参加することにいたしました。

また、メディアパートナーとして、「PANDAID」の活動をより多くの方々に知っていただくための発信をいたします。
不安を煽るのではなく、大切な家族の命を守りながら、感染しない、させないための情報を発信していきたいとおもっています。

ぜひ「PANDAID」のサイトをご覧ください。

 

https://www.pandaid.jp/

 

error: Content is protected !!